タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年7月13日のダイビング

本日のダイビングボートは・・・

AM:ツインズ
PM:ホワイトロック

波:少し 流れ:なし 透明度:○水温:30℃

快晴です。
連日の快晴、もちろん夕立ちなんかはあります。
南国の島らしい日々が続いております。

こんにちは
最近、伊達男なKOJIです。

本日はナンユアン島に行ってのダイビング
天気もいいし、ちょっと風があって心地よい!
1本目はツインズへ
風はありましたが水中は穏やかなもんです。
岩陰にアオマダラエイがいたり、エビがいたり
もちろんハゼがおり、小さいのから大きいのまで
最近改めて気づいたのですが、
ここのハゼは逃げませんね~
近づける!
共生してるテッポウエビもだから出てきちゃう!!
マクロ派にはたまらないポイントです。

午後からはホワイトロック
本日は魚影が濃かった!
大きめのキツネフエフキがわさわさ~っと
通れば、その後でかいのから中ぐらいのコガネアジ!!
目の前を通っていくからびっくりです!
ぐるっとブラックロックを回れば、、、
ムチカラマツエビがせっせっと姿を隠して
締めのホワイトロック周辺には魚がブワァ~ってな感じです。
オヤビッチャの卵が岩肌に産み付けられており、
ご両親が一生懸命守っておりました。

タオ島 ダイビング ムチカラマツエビ
タオ島 ダイビング 魚 コガネアジ

みなさんが普段行くことの出来ない水中世界
だからこそ、我々は初心を忘れずに

我々も思いっきり楽しむのです!
楽しむ心を忘れてはいけませんね!
これ基本です。

本日も素敵なダイビング日和でした!!

KOJI


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-07-13(Sat) 16:40:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
