タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月19日のダイビング

本日のダイビングボートは・・・

AM、ヒンウォンピナクル マンゴーベイ

波:少し
流れ:ヒンウォンピナクル:強い マンゴーベイ:少し
透明度:○
水温:28℃


最近天気が不安定なタオ島。
今日も朝からすっきりしない曇り空で、昼頃から晴れましたが夕方から大雨。
曇り時々晴れ時々雨です。笑
カラッと晴れた日が続いてほしいですね!

そんなタオ島、一本目のダイビングはヒンウォンピナクル!
水面も水中もなかなか流れてましたね。
潜降と安全停止、浮上の時はみんなロープに掴まって流れに揺られて鯉のぼり状態に。笑

でも水中に行くと天気が悪いとか流れが強いとかそんなんどうでもよくなりました!
カメが見れたから!!!笑 そうタートル!!!

タオ島 ダイビング アオウミガメ

久しぶりに会えましたタートル!岩場の上で食事中でしたが、可愛いですねやっぱり!すごい可愛い!
週3ぐらいで会いたい!


その後ヨロイウオも見れましたし、
タオ島 ダイビング 魚 ヨロイウオ

ヒンウォンピナクルで見れる珍しい生き物にしっかり会えたダイビングでしたね♪


二本目はマンゴーベイ!
色んな種類のハゼとテッポウエビの様子をじっくり観察。
あのエビが頑張って砂をかき出して、ハゼがしっかり周りを見張ってる様子は何回見ても面白くていいですね。
エビによって前庭が広かったりと、家の造りが全然違うので同じ種類を見てても飽きない!

タオ島 ダイビング ギンガハゼ

そんな二本目でした♪




YUYA

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-07-19(Fri) 18:53:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
