タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月27日海ブログ AOWおめでとう

本日のアジアダイバーズボートは・・・


PM:アオルゥーク・ヒンガン

波:なし 流れ:なし 透明度:10M位水温:30℃




穏やかな日が続いております。お天気もGoodですよ。

昨日の写真になりますが、ご家族で遊びに来て下さいました。
お父さん&お母さんは12年ぶりのダイビング。
緊張しますよね。

娘さんはAOWに挑戦。


皆さんで機材のセッティングから水中での呼吸法、耳抜き等を確認してダイビングへ♪
顔を水中につけて練習をしていくと色々と想い出してきました。

さぁーダイビングです。
水中に潜って行きましょう♪

浮力難しいかったですか?
最後は家族でパシャリ。



IMG_3250.jpg


夏の想い出になっていただけましたか?


Risaちゃん
AOWおめでとうございます。
また一緒に潜ろうね♪


どうもありがとうございました。


Tomo(*^_^*)



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-07-27(Sat) 20:31:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
