タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年7月30日の天気

本日のアジアダイバーズボートは・・・


AM:チュンポンピナクル、ジャパニーズガーデン
PM:ジャパニーズガーデン×2

波:少し 流れ:少し 透明度:△水温:28℃

こんばんわ!KAEDEです!

よし!今日も晴れてるし風もない!
ってことで向かったチュンポンピナクル。
…おや?着くころになって少し風がでてきましたー

少し透明度が落ちていたチュンポンでしたが
今日も見つけちゃいましたシェベロンバラクーダ
タオ島 ダイビング シェベロンバラクーダ
グレートバラクーダもどーん
タオ島 魚 オニカマス

でっかい!お客さんと美味しそーって捕まえようとしてたら…(嘘です。笑)
クラゲ…?
そうです、クラゲ!小さいクラゲ。すいません写真は撮れなかったーー

大物だけじゃない。さすがチュンポンでしたねー!


続きましてジャパニーズガーデン
体験ダイビングのお客さんもいるということで連続になってはしまいましたが
飽きない飽きない!

スイムスルーをぴょーーって通り抜けたり
色とりどりのコーラルフィッシュに種類豊富なハゼ
小さいくて可愛いウミウシ
ちょっと顔大きめのキツネフエフキ
だいぶ顔大きめのゴーマーモーンーガーラー
タオ島 ダイビング ゴマモンガラ

でもね、皆さん
彼らをただ嫌わないであげてください。
アッタクしてくるのは子護ろうとする親の母性本能ってやつですから。
つまりはそう、なんです!

たとえば大事に大事にとっておいた最後の一口に
誰かが手を伸ばしてきたら…
そりゃあ起こるでしょ??!!!

ってちょっと違うか!笑


水中で魚を見つけるたびにお客さんと
美味しそうって盛り上がった楽しいダイビングでした!


明日はスカっと晴れるといいなー

今日も一日お疲れ様です
DMTのKAEDEでした!!!


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-07-30(Tue) 22:03:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
