タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月2日海ブログ ヒメオニオコゼ

本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM:ヒンウォン・アオルーク

波:なし 流れ:なし 透明度:10~15水温:30℃


こんばんわ。Tomoです。(*^_^*)

8月に入りましたね。
日本は暑いですか?(笑)

タオはすごしやすい気候で気持ちがいいですよ♪

本日は砂地パラダイスへ行ってきました。
アオルークは水深が浅いところではお日様がキラキラと砂地を照らして
とても綺麗ですよ。


写真は何だかわかりますか?

IMG_3257.jpg


岩だけではありませんよ。

分かる方、魚を見るセンスがありますよね(*^。^*)

よーーーーーーく見てくださぁーーーい。

ここに2匹「ヒメオニオコゼ」がいます。


探してみて下さい。


Tomoでした(*^。^*)



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-08-02(Fri) 17:30:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
