タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年8月5日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポン/ツインズ
波:少し 流れ:少し 透明度:5~10 水温:29℃

PM:マンゴーベイ / マンゴーベイ
波:なし 流れ:なし 透明度:5~10 水温:29℃

こんにちわ!タオ島は昨日に引き続き、今日もとてもいいお天気でした。
そんな、南国満載のタオ島から、マツイがお届けします。

もう日本は夏休みですね。
アジアダイバーズをご利用してくださるお客様が増えてきました。
お客様をお迎えする準備でダイビングから遠ざかってましたが、今日久々にダイビング行ってきましたよ。

1本目は外洋のチュンポン。
やっぱり魚影が濃かったですね。
おなじみのキンセンフエダイからホソヒラアジ、シェベロンバラクーダ、イエローバラクーダ、イエローバンデッド、オオクチイケカツオなどなどなど、
さすがっ!チュンポンっ!! ってダイビングになりました。

2本目はツインズ。
昨日カメが見れたとのことで、期待して会いに行きましたが来てくれませんでした。。。
それでも、ハゼだったりウミウシだったりアオマダラエイだったりネズミフグがホバリングしてたり、たくさんの生き物が迎えてくれました。

3、4本目は、ひょうが君(10才)と体験ダイビングしてきました!!
4本目はパパと一緒にもぐっていっぱい写真とってもらえてよかったね。

いやー、それにしてもコドモのパワーはすごい!!
あれだけ海に潜って泳いだのに、まだエネルギー余ってるみたいで、船から20回くらい飛び込んだりして、、、
それにつきあって僕もいっぱい飛び込みました。 7回ほど。。。
いやーほんとにクタクタです。w
でも楽しんでもらえてよかったー。将来は有望なダイバーになってくれることマチガイなしです!!

そんな、ちっちゃなパワフルなダイバーに出会えてちょっぴり幸せなマツイでした。

楽しかったね、ひょうが君!!?
明日はスノーケルして遊ぼうね!!


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-08-05(Mon) 23:41:21 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちは。4、5日にお世話になりました。
久しぶりのダイビングで最初は若干緊張したけど、楽しかったです!最後には足りない位でした。もっと潜りたかった(。>д<)
ありがとうございました!!ぜひまたタオ島での機会があったら、その時はよろしくお願いします(ФωФ)
2013-08-09 金  00:42:01 |  URL | tomoko komuro #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
