タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月12日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:セイルロック!!! / セイルロック!!!
波:なし 流れ:少し 透明度:良い 水温:28℃

PM:サウスウェストピナクル /
波:なし 流れ:やや強い 透明度:悪い 水温:28℃


今日はセイルロック2本!サウスウェスト1本の豪華3本立て!
特別な一日です!!!^^

やのに朝から雨?!と思ったら出発する時には止んでくれてひと安心。危ない危ない♪


水中は強い流れもなく、透明度も悪くない!
潜降していくともう群れだらけ!


群れというか...もうホソヒラアジが川のように流れてたり、

タイ タオ島 ダイビング ホソヒラアジ


セイルロックの魅力の1つ!
ギンガメアジの群れ...群れというか大きな塊というか...もう壁みたいなってましたね!!!
ギン壁!!!!!

タイ タオ島 ダイビング 魚 ギンガメアジ


30mぐらいの所に1.5m...2m?
いや3m?!!はあるんじゃないかってぐらい大きいアカマダラハタが2匹仲良く漂っていたり、


タオ島 ダイビング アカマダラハタ


絶対言いすぎですけどね!
1~1.5mぐらいでしょうか^^




そして私自身ちゃんと見れたのが初めての...ピックハンドルバラクーダ!!!
1mぐらいのあんな大きなバラクーダが群れているのはすっごい迫力ですね!

タオ島 ダイビング 魚 ピックハンドルバラクーダ


興奮してエア20持ってかれましたよ!




セイルロックはやっぱり魚の濃さが素晴らしいですね!
濃い1日でした!!!


YUYA



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-08-13(Tue) 00:07:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
