タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月15日海ブログ「ダイバー誕生」

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル/ツインズ
PM:マンゴベイ/ジャパニーズガーデン

波:少々 流れ:少々 透明度:(--〆)水温:30℃



New Divers 誕生♪


初めてダイビングをされた方。体験ダイビングを何回もされていて、「もぉーそろそろライセンスを」の方。
タオの海はいかがでしたか?
昨日はマンゴベイでホソカマスの群れを見て、今日の1本目はチュンポンへ♪
海のスケールの大きさに皆さんビックリされた様子で(*^_^*)

そう!海はとーーーーーても大きいです(*^_^*)

そして中層でパシャリ♪

献立色々味噌と象さん


次に安全停止中にパシャリ♪とても仲の良いチームワークGoodです。

タオ島 ダイビング アドバンス講習2

2本目はツインズへ。
こちらではおや?シュベロンがいるしぃーーー(>_<)
空気読んでくれていますね♪

素敵です。シュベロンさん♪

タオ島 ダイビング アドバンス講習3


初めて見る魚の群れに皆さん「うわぁーーーーーーーーーー!」
隣で見てて感動が伝わってくるのって嬉しいですね♪


その感動をパシャリ♪
タオ島 ダイビング アドバンス講習5

6.jpg

7.jpg

8.jpg


最後にボート上でパシャリ♪

20130815.jpg


皆さん、OWおめでとうどざいます(*^_^*)
これからも安全なダイバーでダイビングを楽しんで下さいね♪

ありがとうございました。

Tomo(*^_^*)



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-08-15(Thu) 17:37:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
