タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月18日 海ブログ 「ムチカラマツ」

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:ヒン・ピィーウィー/ツインズ
PM:ジャパニージガーデン/ツインズ

波:なし 流れ:なし 透明度:(--〆)水温:30℃



朝一番は沈潜ポイントへ行ってきました。
若干濁っていましたが皆さんレックダイビングに興味シンシン♪
OWトレーニングの方達は深度の関係から、沈潜を上から眺める感じで♪

午後は癒しのポイント「ジャパニーズガーデン」へ
ご家族で体験ダイビング♪

初めての体験ではじめは「ドキドキ」と「不安」で一杯でしたが慣れてくると
あらぁーーーお上手な事で♪

水中世界を堪能していただけましたか?


写真は「ムチカラマツ」です。
まぁーーすぐに伸びている子から、こんな風にくるくるっと回っている子と様々です。

普段は私達は真正面から見るのが普通。
では、下から見てみましょう~~♪

IMG_3185.jpg


いかがですか?
上から光が差しこんで何だか幻想的でしょう(*^_^*)

いつもと違う角度から見ると、違った感じがしてとても新鮮ですよ。

お試しアレ~♪

Tomo(*^_^*)



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2013-08-18(Sun) 19:13:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
