タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月22日のダイビング

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:
PM:アオルーク/ヒンガン

波:あり 流れ:なし 透明度:悪い 水温:29℃



こんばんは!YUYAです!
今日の午後からは私が、アオルーク/ヒンガンに行ってきました!

私自身アオルークとヒンガンが少し久しぶりだったので、ワクワクしながら潜っていくと.....

濁ってる!!!透明度が残念でしたね!


午後2本目のヒンガンはアオルークよりはましだったりするのかな?と期待しつつ潜っていくと.....
やっぱりこっちも濁ってる!!!笑

まぁそんなに距離が離れてないですからね。
もう透明度の事は諦めて.....
濁った水の中からゴマモンガラが急に現れるのにびくびくしながら.....あれほんっとに怖いからやめてほしいですね!笑


水底に置いてるオブジェの中にいるツバメウオを見たり

タオ島 ダイビング ツバメウオ


中々こっちに顔をみせてくれないヒトヅラハリセンボン

タオ島ヒトズラハリセンボン


真近でトウアカクマノミの家族を見たりと

トウアカクマノミ


ヒンガンを楽しみました♪♪♪



YUYA



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2013-08-23(Fri) 02:42:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
