タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年3月4日


本日のアジアダイバーズボートは・・・


PM:アオルーク / ヒンガン
波:弱 流れ:なし 透明度:◯ 水温:29℃


続く快晴!今が旬!いつも旬!
あっついタオ島からこんにちはー!KAEDEです!

昨日良かったと評判になり
またまた行ってきましたアオルーク&ヒンガン

今日からご一緒させていただいております
お二人のお客様 久々のダイビングということで
リフレッシュコース

最初は不安そうだったお二人ですが
水中でスキル練習クリアしていくと少しずつ
自信がついてきたのか後半にはスイスイ♩

中性浮力をしっかりとって
サンゴにぶつからないように
砂を巻き上げてしまわないようにと
工夫して泳いでくれていました!


そして夜にはまた久々なナイトダイビング

ナイトでは魚の昼間とは違った私生活がみられます。

色が違う‥?
いつもより活発‥?
ガンガゼ多くない‥?

あれ、石が動いてる?!
ああ、コモンヤドカリだあ
タオ島 ダイビング 魚 コモンヤドカリ

なーんて。

本当に潜るたびに違う海でやっぱり
ダイビングは飽きないですね

さあ、明日もガンガン行きますよー!


KAEDE

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2014-03-04(Tue) 23:54:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
