タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年3月6日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:Hin Wong Pinnacle / Leam Thian 
波:穏やか 流れ:ゆっくーり 透明度: 10~15水温:29℃


たまには温泉に入りたい。
どーもみっちーです。


早速ですが申し訳ございません。。。
書きかけのブログが間違ってアップされてたようです。。。
ダイビングから帰るなりtwitterかっ!!!って突っ込まれましたw
パソコンムズカシイ。



気を取り直して3/6のポイントはヒンウォンピナクル&ラムティアン!


まず一本目はヒンウォンピナクル!

流れも程よくいい感じ!
透明度もなかなかですね〜。

早速現れたのがギンガメアジの群れ!

DSC00640_convert_20140307204045.jpg

やっぱ銀色が群れてるとかっこいいなー!
ギンガメさんありがとうございます!

ヒンウォンピナクルは地形も楽しめるし、きれいな魚や群れも楽しめて間違いない!(古い。。。)




2本目、ラムティアン!

西へ行けば枝サンゴ、東へ行けば岩サンゴ、サンゴサンゴのサンゴパラダイス!
まった〜りサンゴや小物をたのしんでたら突然巨大なイトヒキアジ!

でかっ!!!

あんなにでかくなるの!?
あまりにびっくりして写真間に合いませんでした。。。
残念!!!


さらに進んでくとツキチョウチョウウオの群れ。

DSC00644.jpg

普段はだいたい2匹で泳いでるのにめっちゃ多い!
写真いまいちですけど多分これの5倍くらいいました。


ん〜、ラムティアンのは奥が深い!
大満足の一日でした!


あしたはなにがみれるかなー?

みっちーでした。







◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2014-03-07(Fri) 05:57:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
