タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年3月9日


本日のアジアダイバーズボートは・・・

PM:ジャパニーズガーデン /ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:◯ 水温:29℃

はいはい 今日も快晴
毎日快晴 毎日元気なKAEDEです

今日も午後から
親子でファンダイブ
行ってきましたよー

まずは一本目
ジャパニーズガーデン

はい潜降~

頭一個分下がったところで
ふとロープの先を見ると
あら可愛いツバメウオの幼魚


‥と そのまま
ロープの下を見ると

あらまー気づかなかった!
いつの間にか最初からか
タイワンカマスの群れに
囲まれてました~~~


その後もキツネフエフキ
20匹くらい勢いよく通過してったり
コガネアジがずっとついて来たり

また浮上時には
タイワンカマスに囲まれたりと

潜降から浮上まで
盛りだくさんでした


続く二本目 ツインズ

はい潜降~

頭一個分下がったところで
ふとロープの先を見ると
あらあらあらあらあらあらあら
ゴマモンガラ~

いやいやちょっとちょっと
通してもらえるかな !

お客さんにはちょっと
待っててもらって相談にいくと
意外にも意外
心良く ( ? ) 道を譲ってくれました

ありがとー!
やっぱり世の中譲り合いだよね!

と 二本とも潜降時から
ドキドキなダイビングでした

いやー今日も楽しかった!
明日もお天気になるといいな

KAEDE


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2014-03-09(Sun) 18:48:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
