タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年3月17日


本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル / ツインズ
波:◯ 流れ:△ 透明度:◯ 水温:29℃

PM:マンゴーベイ / ジャパニーズガーデン
波:なし 流れ:なし 透明度:△ 水温:29℃

雲が多いように見えましたが
午後には晴れてきて
いつも通り暑いタオ島!
こんばんは KAEDEです


一本目チュンポンピナクル

流石大人気スポット
どこのブイも三艘ずつくらい
船がとまっていて
水中もダイバーだらけ

ダイバーの吐いた泡がいたるところで
ポコポコ~と上がっていて
なんとも幻想的でしたね

今日もまたホソヒラアジ
根のトップにキラリと光るアジ玉

これにはMs.ママも
興奮してくれたようで
返してくれるOKサインにも
勢いがありましたね!

そんな感動的なシーンを
カメラに写そうとすると‥
バッテリーがあああああああ

やはり何事に置いても
事前準備です。笑


気をとり直して二本目

お世辞にもイイとは
言いづらい透明度‥

ハゼ好きなMr.パパとハゼ観察。
レッドマージェンシュリンプゴビー
メタリックシュリンプゴビー
ギンガハゼ etc..

テッポウエビと共生してる彼ら
みていると健気で可愛いですね


午後からのポイントも
透明度はイマイチでしたが
元気に行ってきました

まずはMr.パパの華麗なエントリー



潜降ロープ付近にて
タイワンカマス


そして砂地を泳いでいると
ん?なんか落ちてる‥?
レンゲウミウシ



umm‥
軽いピンボケ感が気になりますね
申し訳ございません


さてさて
明日はもっと晴れるといいなー!

KAEDE


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇


ダイビングログ | 2014-03-17(Mon) 23:35:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
