タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年3月19日

本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM: グリーンロック/ホワイトロック
波:穏やか 流れ:まったり 透明度:10〜15 水温:29℃



ゴマモンガラ怖い。
どーもみっちーです。




さかのぼる事前日。
お客さんとの会話。

お客様『みっちーさん明日はゴマモンガラと戦ってくれるんですよね?』
私  『もちろんです!楽しみにしててください!(どうせ襲ってこないでしょ。。。)』




1本目、グリーンロック!

流れは穏やか、透明度もまずます。
今日もダイビング楽しんじゃいましょ。



グリーンロック名物スイムスルーをくぐり抜けるとぐんぐん泳いでいく女子チーム。
おいていかれるお父さんと私。



まったり行こうよーなんて思ってると鳴り響く鈴の音。
KAEDE氏が必死にリンリンしてます。



間には奇麗なワヌケヤッコ
確かに奇麗だけどそんなにリンリンする?
えっ?そっちじゃない???



きたーっ!!!!

ゴマモンガラの猛アタック!!!!!




だから先に逃げてたのね。。。
早く言ってよ。。。。。



逃げるお父さん。

必死に戦う私。






爆笑してるKAEDE氏。

このやろう。。。。。




まさか昨日の会話が現実になるとは。。。

うかつな発言は気をつけましょう。
現実になります。。。。。



お客さんも私VSゴマモンガラを楽しんでくれたようなのでよしとしましょう。
全て演出ですよ?
計算通りです。





2本目、ホワイトロック

こちらもなかなかの透明度。
エントリー早々にヒトヅラハリセンボンがお出迎え。
あのフォルムがいいですよねー。かわいいなー。


つづいて現れたのはネズミフグ

私たちの前をの〜んびり、ゆ〜っくり泳いでくれたのでじっくり楽しめました。
お父さん写真撮りまくり。



今日でタオ島最後のお客様。
最後はダブルトーテムポールでハイチーズ!

DSC01285 のコピー


安全停止で大量のウメイロモドキに見送られながらフィニッシュです。

なごり惜しくてちょっと長めの安全停止。笑



皆さんまたタオ島でお待ちしております!



明日は何が見れるかな?

みっちーでした。


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2014-03-20(Thu) 01:15:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
