タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

28/03/2014


本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:チュンポンピナクル /ツインズ
波:なし 流れ:なし 透明度:◯ 水温:30℃

本日水温30℃越え!

地上体感温度も約40℃
猛暑でございますタオ島

ダイビングしなくては行けない病が!
ってことで今日もワタクシ
KAEDE行ってきました~~


一本目 チュンポン

水面移動中クラゲが沢山いました
綺麗っていう人もいるけど
やっぱりなんだか好きになれない‥

はい 潜降!まずまずの透明度!

今日はね 私の大好きな
アカマダラハタがいっぱい

なんで好きかって?
そりゃもう美味しそ‥
じゃなくて
もちろん可愛いからです。
体色とか模様とか‥‥‥

根の周りを大きく回ると
ピックハンドルバラクーダ
中層にはタカサゴ群



オニアジやらマブタシマアジ

根の上には一面に広がる
ハナビラクマノミ


ホソヒラアジ



根の隙間を覗くと
共生している(?)
サビウツボスザクサラサエビ






二本目 ツインズでは
昨日撮れなかった
ハナビラクマノミの卵



見えますかね?
もう銀色っぽくなっているこの子達
ハッチアウトまでもう少しかな

タオ周りだと結構見れる
ハナビラクマノミですが
よく見るとこうしていつもと
違った姿がみれたり やっぱり
ダイビングはイイですね

同じ海は2度とないんです
いつ潜るんですか?

今でしょ

あれ もう古いかな?笑



KAEDE

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2014-03-28(Fri) 16:40:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
