タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

海も熱い!サウス&シャーク


本日のアジアダイバーズボートは・・・

AM:サウスウェストピナクル / シャークアイランド
波:なし 流れ:ほぼなし 透明度:◯ 水温:30℃


暑い 暑い 暑い!

まさかの体感温度40℃越え‥

どこまで暑くなるんでしょうタオ島
まさにダイビング日和!

てわけでもちろん今日も!
行ってきましたKAEDEです


一本目 大人気外洋サイト
サウスウェストへ
今日のサウスは天気にも
負けず劣らず熱かった!!

潜降!中々の透明度!
まずはオニアジのお出迎え~

いきなり巻かれちゃった~

水底近くを泳いでいると
あら チョウチョウコショウダイ幼魚


ちなみにスタッフのY氏
こういった可愛い子が好きらしい
面食いめ‥

そのまま泳いでいくと
今度は前方から はい来ましたー
シェベロンバラクーダ~~



ユウユウと泳ぎ回っていた
ヨコシマサワラやらコビアやら
逃げる気配もないヤイトハタ

そうそう
ヒブサミノウミウシみーっけ!



いやー相変わらず最高でした



二本目は シャークアイランド

こちらも悪くない透明

いつもカレントのあるポイント
ですが今日は割と穏やかでしたね

オトヒメエビやらソウシハギ

ガラスハゼやら



シャークアイランド名物の
ツキチョウチョウウオの群れ



タイマイも!



大満足の帰り道には
タイワンカマスのお見送り




お腹いーーーっぱいの
ダイビングでしたーーー!

ああ 暑い‥
上がりたくなかったなあ‥ 笑


明日も潜りますよー
今が旬!
いつも旬!!



のタオ島からKAEDEでした

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
スポンサーサイト


ダイビングログ | 2014-03-29(Sat) 14:05:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
