タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトロック.タオ島.

今日のダイビングはホワイトロックへ行ってきました。
水底のギンガハゼなどを見ながら、ムチカラマツをよーく見ていると。
イボイソバナガ二が擬態をしていました。
近寄っていくとすぐに、裏側に隠れてしまいました。

最近ムチカラマツに付いているエビや、
岩陰のカニ、エビ類など可愛くて、大好きです!!

キツネフエフキが中層でホバリングをしながら、
掃除をされていて気持ち良さそうです。

上がってくると、外人チームが「カメがいた!!」
というふうに騒いでいました。

僕らはニアミスです、残念・・・
明日は何が出てくれるでしょうか?楽しみです。


スポンサーサイト


ホワイトロック | 2007-04-24(Tue) 21:27:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
