タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒンピービー,タオ島,

今日のダイビングはヒンピービーに行ってきました。
岩の周りにジャワラビットフイッシュが
もの凄い数で群れていました。

黒リボンスズメダイもひらひらと綺麗です。
水面近くにはアオリイカの群れが見られました。

このアオリイカ、タイ人がペットボトルに釣り糸を巻きつけ
針をたらしているのを目にします。

これが意外と簡単に釣れてしまうんです。
でも、私がやるとなかなか連れない。
何故でしょう?

最近イカを多く目にします。





スポンサーサイト


ヒンピーウィー | 2007-07-01(Sun) 17:12:46 | トラックバック:(2) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/07 13:29 | ピピ島の歩き方 ピピ徹底ガイド | ホリデーイン リゾート ピピアイランド ピピ等の北端にあるレムトン(トン岬)の中では一番南に位置するリゾート。以前はピピ・パームビーチリゾートという名前だった。全部で80室あるバンガローは広々としてポップな内装。部屋の目の前に広がる海・海・海!トンサイエリアまで行くに....

2007/07/03 13:49 | プーケットお天気情報 | 7月3日 プーケットのお天気 今日のプーケットのお天気は  晴れemoji:sun>たり、雲ったりこの写真をみるとすごくあやしい雰囲気ですが、雨は降りそうにありません。厚い雲の上で太陽がギラギラしております・・それでは、今日のわんこです・・・ 10月...


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
