タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパニーズガーデン.タオ島.

今日のダイビングはレッドロックからジャパニーズガーデンに
行ってきました。
岩の間を通り抜ける時が幻想的でした。

透明度は8m位、オシャレカクレエビやハゼ系を見てきました。
チョウチョウコショウダイの幼魚などとても可愛らしかったです。

ヒラムシが中層をヒラヒラと泳いでいる姿がとても好きです。
早く透明度が上がってほしいです。


スポンサーサイト


ジャパニーズガーデン | 2007-07-10(Tue) 20:47:15 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/11 20:32 | プーケットお天気情報 | 7月11日 プーケットのお天気 今日のプーケットのお天気は     晴れ久しぶりに晴れました風は少し吹いていましたが、ダイビングボートも無事海へ出たようです。今日の朝、水をやろうと植木を見ると、最近ついたつぼみが開いていました!...


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
