タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトハウス.タオ島.

今日のダイビングはライトハウスに行ってきました。
透明度8mくらい、タイワンカマスが固まっていました。

最近小物ばかり探していてヒラムシがやけに目立ちます。
そして砂の中にオコゼの仲間らしき魚を発見!!
動く姿が可愛かったです。

それにしても、魚の擬態って凄いですね。
生き残る技です。
感心してしまいます。
私も擬態できたらいいのになー・・・


スポンサーサイト


ライトハウス | 2007-07-12(Thu) 18:43:15 | トラックバック:(2) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/15 19:38 | プーケットお天気情報 | 7月15日 プーケットのお天気 今日のプーケットのお天気は     晴れ風が無かったので、とても暑い1日でした夕方にはスコールがどばっと降りましたがすごい音だなーと思ったら、一瞬でやみました今日のラチャヤイ島もすごく海が青かったです。お昼ごはんの...

2007/07/12 20:46 | プーケットお天気情報 | 7月12日 プーケットのお天気 今日のプーケット島のお天気は       快晴ごらんどおりのお天気です!回復してきましたねとっても暑い1日でした・・プーケット島から約1時間15分ほどで行ける今、ベストコンディションのラチャヤイ島の海も青い、青い ...


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
