タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チュンポンピナクル,タオ島,

今日のダイビングはチュンポンピナクルに行ってきました。
ひさしぶりです。風も弱まり明日からはいい天気かな?

ギンガメ、バラクーダ、グレイリーフ、キンセンフエダイなどなど
固まっていました。

ミノカサゴは相変わらず綺麗でした。
明日はサウスウエストです!!
何がいるかなー?楽しみです。



スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2007-07-14(Sat) 20:30:45 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/14 23:00 | プーケットお天気情報 | 7月14日 プーケットのお天気 今日のプーケットのお天気は     快晴                 一時スコール今日もプーケット島、ラチャヤイ島ともに晴れこの前、今日のわんこで紹介しただんごちゃんに、ぎょうざのこどもができるかもしれません!....


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
