タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チュンポンピナクル.タオ島.

いや~今日のダイビング、チュンポンはすごかった!!
今日は、何かいつもと海のふいんきがちがうなぁ~っと思ったら!
潜って早々オグロメジロザメが2匹も(^0^)!

そのあとはスズメダイとウメイロモドキの群れを突っ込むと
ツバメウオの団体がずら~っと数十匹(><)!
その後すぐにまた、ギンガメアジの大量の群れに
  
ホソヒラアジの群れ!他にもタイワンカマスやアオハタ 
最後に可愛いなぁ~と思ったのが、

ギンガメアジにくっついていたコバンザメ☆ギンガメアジが
「くっついてくるなよ~」って
コバンザメを放そうとするけど離れない 
そのようすがかわいかった(笑)

とにかく今日は魚の群れが多く!興奮しまくりました!!

最後、お客さんと「いやぁ~みんなおいしそうでしたねぇ!!
干物がいいですかね~!!(笑)」なんて
  
話題で盛り上がりました(笑)



チュンポンピナクル | 2007-08-04(Sat) 20:58:42 | トラックバック:(4) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/05 13:57 | サムイ島の天気 | 2007年8月5日(日) サムイ島の天気 はい、本日は日曜日です。日曜日といっても、そんな曜日感覚がないのが、ココサムイ島唯一あるのは、月曜日。みんな黄色の服を着るから…毎日が日曜日にもなるし、毎日がお仕事日にもなる、ここサムイ島。毎日が

2007/08/05 13:57 | サムイ島の天気 | 2007年8月5日(日) サムイ島の天気 はい、本日は日曜日です。日曜日といっても、そんな曜日感覚がないのが、ココサムイ島唯一あるのは、月曜日。みんな黄色の服を着るから…毎日が日曜日にもなるし、毎日がお仕事日にもなる、ここサムイ島。毎日が

2007/08/05 13:57 | サムイ島の天気 | 2007年8月5日(日) サムイ島の天気 はい、本日は日曜日です。日曜日といっても、そんな曜日感覚がないのが、ココサムイ島唯一あるのは、月曜日。みんな黄色の服を着るから…毎日が日曜日にもなるし、毎日がお仕事日にもなる、ここサムイ島。毎日が

2007/08/04 21:14 | プーケットお天気情報 | 8月4日 プーケットのお天気 今日のプーケットのお天気は       快晴太陽の周りにまあるく虹色の輪ができていました。ほんとにお天気がよく、まぶしい1日でしたこんなお天気が続くといいですねサバーーーーーーーーーーイ・・・・...


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
