タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

体験ダイビング.タオ島.

今日はジャパニーズガーデンで体験ダイビングに行ってきました。
浅瀬で少し練習をした後、
水中に入って行きます。

水中に広がる珊瑚やスズメダイなどに
とても感動されていました。
ウミヘビがいた時はレギュレーターを噛みながら、
声を上げていました。

その後ホワイトロックに行ったのですが
透明度が落ちていて5mくらいでした。

スポンサーサイト


ダイビングログ | 2007-08-28(Tue) 12:43:18 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/28 19:12 | プーケットお天気情報 | 8月27日 プーケットのお天気 今日のプーケットのお天気は        晴れ朝から青空が見え、気持ちのよい朝です風も吹いていなかったので、久しぶりに暑い暑いと何度も言ってしまうような1日でしたほうぼう屋におまかせ☆


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
