タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タオ島・ホワイトロック

タオ島ハタタテダイ


今日は、ホワイトロックに行ってきました。

ここ数日間、吹き付けている風で、すごい瞬間に遭遇しました!

タオ島では、モーリンブグブイに船を着ける、ダイビングスタイルです。

今日も、ブイには何艘かの船が着いていました。
風が強く、結構、船は揺られていました。

・・・ここまでは、良く目にする光景です。

ところが、ダイビングの最中、 「ボーンっ」っと言う音が、聞こえてきたんです。

何なんだろうと、思い、辺りを見回すと、ブイとロープが流されているではありませんか!?

そう、高波に揺られた、何艘もの船を支えることができずに、ロープの堪忍袋の緒が切れた音でした。。。

貴重な体験でした!

スポンサーサイト


ホワイトロック | 2008-01-03(Thu) 20:47:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
