タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タオ島・ジンベイザメ

タオ島タイワンカマス



今日は、タオ島の人気ダイブサイト、チュンポンピナクルで、ジンベイザメが出ました!

ここ数日の、強い風で、波が立ち、沖合いのポイントはなかなか、行くことができませんでした。
今日も、アジアダイバーズの船は途中まで行ったのですが、やむを得ず、引き返し・・・
ホワイトロックに行きました。

その途中、キャプテンの無線に、ジンベイザメの報告が!

どうやら、早朝に出たら、波も、低かったらしく、数艘の船だけが、チュンポンピナクルに行き、ジンベイザメとダイビングをしたらしいのです!

無念。。。

しかし、ホワイトロックも、魚の数が多く、特にこの、タイワンカマスの群れは、あっかんでした!

しかし、ジンベイザメ、ご対面したかったです・・・。


スポンサーサイト


タオ島ダイブサイト ジンベイザメ | 2008-01-04(Fri) 22:35:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
