タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タオ島・グリーンロック

タオ島・ラビットフィッシュ



今日はグリーンロックに行ってきました!

透明度も良く、スイムスルーから向こうを覗くと、とってもキレイでした!

グリーンロックといえば、「トリガーピット」。
トリガーフィッシュの巣があります。

キヘリモンガラ・ゴマモンガラが沢山いて、とってもエキサイティングです!

写真は、ジャワラビットフィッシュです!

顔をよ~くみてください!!
ウサギの顔をしています。
目がパッチリしていて、口は、おちょぼ口。
可愛いですね!ですが、この魚、背ビレと腹ビレに毒をもっています!

刺されると、3~4時間は激痛に襲われます!

可愛い顔した生き物には、魚に限らず、毒がありますので、気をつけてくださいね・・・








グリーンロック | 2008-01-17(Thu) 20:22:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
