タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タオ島・ブラックロック

もう今年も1ヶ月経ちましたね!
日々が過ぎていくのは、アッという間です。。。

今日は「ブラックロック」に行ってきました!

ここ数日、天気がよく、船の上は、日焼けし放題
タオ島は、まさにダイビング日和です!!

透明度もだんだん上がってきて、いよいよシーズン突入という感じです。


今年タイマイがいました!
タオ島 かめ


遠くから後姿を発見

近づき、良く見ると、網をかじっていました
タオ島 タイマイ


犬も歯の抜け代わりで、歯が痒くなって、色んなものを噛むときありますよね!?
このタイマイも歯が痒かったのでしょうか・・・?

とりあえず、過ぎ行くのを待って、ネットを回収しました。

喉に詰まったら大変ですもんね!

ちなみに、このタイマイ、オスでした!
きっと、相手を探すべく、砂地に消えていきました・・・



スポンサーサイト


ブラックロック | 2008-02-01(Fri) 21:38:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
