タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイ|タオ島|ダイビング|ホワイトロック|ジンベイザメ情報

1本目、チュンポンピナクルへ向かう途中、
だんだん空が雲に覆われてきました。

ダイビングを終えると、
しかも、すごい

一気に海の表情が変わっていました!

タイ|タオ島|海|魚

2本目、ホワイトロックには、「イボイソバナガ二」と「ゴルゴニアンシュリンプ」が、ムチカラマツ擬態していました!

最近、どのポイントに行っても、めっきり姿がなかったので、見つけた瞬間、思わず声がでてしまいました・・・

ダイバーが近寄ると、コソコソコソと、裏側に隠れます
なかなか、可愛らしいやつです! 
写真ではわかりづらいですが、色もキレイです!

そんなこんなで、ダイビングを終え、器材を片付けていると、
キャプテンが、「今、ツインズにジンベイがいるよ!!!」

え!?

そう、ツインズは、目と鼻の先。

最近ジンベイザメ情報が多いです!




スポンサーサイト


ダイビングログ | 2008-02-28(Thu) 18:25:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
