タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイ|タオ島|ダイビング|チュンポンピナクル

今日はチュンポンピナクルに行ってきました。

最近どんどん透明度が良くなってきています。

潜降してすぐにキラキラと光っているイエローバンドフュージラーの群れを発見!!

タイ|タオ島|ダイビング|魚

尾ビレの斑点が特徴で、いつもはフワフワと泳いでいるんですが、たまにコガネアジなどがハンティングをしにくると一斉に素早く上へ下へと逃げています。
いまだかつて食べられている姿はみたことがないので、逃げるのが上手いんでしょうね。

その後は、グレイリーフシャークを探しに・・・
しばらく水底で待っていたのですが現れてくれず・・・
コバンザメだけが寂しそうに泳いでいました(笑)

中層には数匹のヨコシマサワラが私たちのすぐ目の前をチラ見しながら通り過ぎて、その後はシェベロンバラクーダの群れッ!!

タイ|タオ島|ダイビング|バラクーダ


いつ見てもかっこいいなぁ~と思いつつも、
『特大サンマの塩焼き』!!を頭の中で想像していました(笑)


スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2008-08-17(Sun) 19:06:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
