タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイ|タオ島|ダイビング|オープンウォーター講習

今日はツインズとジャパニーズガーデンに行ってきました。

天気は良く、風もなく水面は湖のようでした。

今日はオープンウォーター講習、初の海洋ダイブッ!!
ツインズは透明度も良く、砂地がキラキラしていました。
初めて見る海の中、サンゴや魚たちに興味津々でした。
タイ|タオ島|ダイビング


ジャパニーズガーデンではゴマモンガラのアタックに合いそうになりながらも
壮大に広がるサンゴの上を中性浮力を取りながらしっかりと泳げていました。
タイ|タオ島|ダイビング|オープンウォーターコース

水面が凪いでいたので水面スキルも楽々こなして
明日はいよいよ認定ですッ!!

透明度ジンベエザメに期待をしつつ、明日もダイビングしてきます!!

初ダイブお疲れ様でしたッ!!
スポンサーサイト


タイ、タオ島ダイビング etc.. | 2008-09-02(Tue) 18:37:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
