タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月20日(月)

今日のアジアダイバーズボートは・・・
AM チュンポンピナクルツインズ
PM アオルーク

今日こそはと期待を込めて行った『チュンポンピナクル』
ハーフのウェットスーツから出た足や腕が、
かなりチクチクするほどプランクトンが多いのに・・・
・・・今日も残念ながらジンベエさんは欠勤でした

しか~し久しぶりにバラクーダの群れに遭遇
しかも、群れの横には超特大バラクーダが1匹。
デカイかなりデカイ
その後も何度か見ることができたので満足x2
タイ・タオ島・ダイビング・チュンポンピナクル・バラクーダ

午後は『アオルーク』で2ダイブ。
ウミウシ好きのお客様のリクエストは『ブチウミウシ』
色んなウミウシを撮ってきたけど、まだブチウミウシには会ったことがないそうで。

それに応えるべく、気合いを入れての1本目
島沿いのサンゴ&岩地帯を探すも、なかなか見つからず
普段はどこにでもいるのに・・・

そして2本目
ここならいるはずと狙いを定めて探すこと数分・・・
いました~いましたよ~
ジンベエ発見の時と同じくらいタンク鳴らしちゃいました
それからはひたすら撮影タイム
満足いくまで撮ってくださ~い
タイ・タオ島・ダイビング・魚・ブチウミウシ

というわけで、いい写真撮れましたでしょうか
しかし、写真を撮ってるときって、皆さん本当に自分の世界に入ってますよね
通り過ぎるダイバーたちが、不思議な顔で見てましたよ
スポンサーサイト


アオルック | 2008-10-20(Mon) 21:53:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
