タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月3日(月)

10月後半から続く、タオ島の絶好調ぶりはまだまだ止まりません
雨期に突入したかと思っていましたが、ここ数日間本当にいい天気が続いています
(ハイシーズンよりいいんじゃないかってくらい
そして水中も

今日もチュンポンピナクルで出てくれましたよ~ジンベエさん
十分に水中を楽しんで安全停止も終わり、船の近くまで行って、さぁ浮上しようとしたその瞬間
バディの後ろをス~ッと横切って行くじゃありませんか
どこにいたのっていうくらい突然現れ、そして去っていきました。
その間約30秒。
それでもやっぱり幸せ~
タイ・タオ島・ダイビング・魚・チュンポンピナクル・ジンベエザメ

それにしても最近のジンベエラッシュはすごい
これがハイシーズンだったらいいのに・・・と思わずにはいられません

それからもう一つ面白いものを発見
『ウケクチノホソミオナガノオキナハギ』
・・・覚えられない
タオ島ではなかなか見られないレアものです
ジンベエと同じくらい興奮したかも

タイ・タオ島・ダイビング・魚・ウケクチノホソミオナガノオキナハギ

他にも、でっかいコブシメバラクーダの群れ、そしてグレイリーフシャークなどなど、大満足のダイブでした
スポンサーサイト


チュンポンピナクル | 2008-11-03(Mon) 12:37:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
