タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年1月3日(土)

今日のアジアダイバーズボートは・・・
AM ホワイトロックツインズ
PM サイリーリーフサイトン

今日も朝から風が強い
そして波が高い
年が明けて、さらにパワーアップしたような・・・

午後からはオープンウォーター講習海洋実習ファイナル
今日も寒さに負けずがんばってこ~

まずはコンパスの練習です。
最近のような透明度のあまり良くない時には、コンパスは欠かせません
しっかり覚えてくださいね~

タイ・タオ島・ダイビング・講習・コンパス

そして講習ラストダイブは、タオ島の南側にある『サイトン』
サンゴが一面広がっていて、魚もい~っぱい
水中世界を満喫して、無事に講習終了~

タイ・タオ島・ダイビング・ライセンス・講習

また新たなダイバー誕生です
みなさん、3日間お疲れ様でした~

これからもどんどんダイビング楽しんでくださいね
そして、またタオ島に帰ってきてくれる日を楽しみに待ってま~す


ダイビングログ | 2009-01-03(Sat) 01:06:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
