タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年1月12日(月) タオ島ダイビングログ

今日のアジアダイバーズボートは・・・
サイリーリーフでダブルダイブ

いや~、相変わらず激しい波ですねぇ
メーハートピアへ到着したとたん、港に打ち寄せる波にちょっとびっくり
キャプテンに『波がないポイントある??』と聞いたら『マイミー(ないよ)』・・・ですよね
気を取り直してサイリーリーフGO→

思ったほど荒れてなく、水中も透明度5mといったところ。
今日はトウアカファミリーに会いに行きました

サンゴに群がるスズメダイを眺めつつ砂地へ。
少しすると・・・見えてきましたトウアカクマノミファミリー
じっくり写真を撮ろうと少しづつ寄って行くと、
一番大きなメスの個体が『来るな~と攻撃してきます。

なんてたくましいんでしょう
自分よりはるかに大きいダイバーに向かっていくなんて


申し訳なくなり、ちょっと後ずさり
でもちゃんと写真は撮らせていただきました

タイ・タオ島・ダイビング・サイリーリーフ・トウアカクマノミ

あんまり驚かせたくはないけど、
また会いに行きますよ~



その他 | 2009-01-12(Mon) 21:22:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
