タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年1月22日(木) タオ島ダイビングログ

今日のアジアダイバーズボートは・・・
シャークアイランドヒンンガン

久しぶりです『シャークアイランド』
長らく行ってなかったので、流れや透明度がちょっと心配でしたが、
水面から覗いてみると・・・
お~数m下の岩が見える流れもなさそう
潜降前に一気にテンションUPです。

潜降してすぐ、本日の生徒さんのリクエストだった巨大ゴマモンガラ
すぐ横を通過~
早速の登場に、またまたテンションUPUP

さて次は・・・

50匹は優に超える、ツキチョウチョウウオの群れ
これには、生徒さんより私の方が興奮です
しかし、すごい数そして鮮やか
タオ島ならではの光景ですね

タイ・タオ島・ダイビング・ツキチョウチョウウオ群れ

2本目は、これまた久しぶりの『ヒンンガン』
こちらも流れなし、透明度6~7mと、まぁまぁいい感じ
砂地でいくつかスキルの復習をしていたら、
水面近くに何やら大きな物体が・・・

よく見てみたら、巨大なモヨウフグ
ゆ~っくり優雅に泳ぐ姿に見とれ、しばし講習中断です

タイ・タオ島・ダイビング・魚・モヨウフグ

明日は講習最終日。
めいいっぱい楽しみましょ~う






シャークアイランド  | 2009-01-22(Thu) 21:16:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
