タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年2月16日(月) タオ島 ダイビング

今日のアジアダイバーズボートは・・・
AM チュンポンピナクル&ツインズ
PM マンゴーベイ×2

今日のチュンポンピナクルの写真です ↓↓↓↓↓

上

水中に入ってから水面の方をみるとこんな風に
たくさんの魚が群れていました

今日の海のコンディションは
水面…ざわついてる  透明度…12~15m  水温…28℃ 流れ…少しあり

バラクーダロックにバラクーダの群れを見にいったけど、
今日は流れが弱いせいかそこまでたくさんのバラクーダを見ることができませんでした。

でもその代りに大きなハタが挨拶にきてくれました

ハタ

顔は不細工なんですが、1m近くある大物を目の前にすると迫力ありますね
しかも近づいても全然逃げない
写真も撮りやすいですね
その後もキレイなチュンポンピナクルを泳いで最後は
先ほど見た魚の群れの中で安全停止

癒しのダイビングでしたねぇ


ダイビングログ | 2009-02-16(Mon) 16:47:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
