タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年3月4日(水) タオ島ダイビングログ

今日のアジアダイバーボートは・・・
AM チュンポンピナクルグリーンロック
PM アオルーク

今日の午後は『体験ダイビングinアオルーク』
若い男の子3人組とあって、初めてとは思えない余裕ぶりでした

まずは浅瀬でスキルの練習。
皆さん全く問題なし若いって素晴らしい~

さて、いよいよ水中ツアーです
砂地をゆっくり泳いでいき、サンゴエリアを目指します
キレイなブルーや黄色のスズメダイチョウチョウウオ
派手なブダイベラなどなど、南国ならではの魚を満喫していただけたでしょうか

ダイビング後はボートでのんびりお昼寝タイムです
皆さん顔真っ赤ですけど・・・大丈夫
今日は水シャワーですね

タイ・タオ島・ダイビング・体験ダイビング・ボート

今回ダイバーの仲間入りを果たした皆さん。
初めての水中世界水中呼吸はいかがでしたか
次回は、ぜひライセンスを取りに、またタオ島へ戻ってきてくださいね





タオ島体験ダイビング | 2009-03-04(Wed) 20:36:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
