タオ島 交通手配について

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年3月13日(金) タオ島 ダイビング

本日のアジアダイバーズボートは…

午前 … チュンポンピナクル ・ グリーンロック
午後 … アオルーク

まずはじめに、、、チュンポン最高っ
オニアジの群れ・バラクーダの群れ・フエダイの群れ・タイワンカマスの群れ…群れムレ…
特に水底付近で群れてたオニアジの群れには圧倒されました
とにかく進む先々に魚の群れでテンションあがりっぱなしでした
船に戻ってもまだ騒いでる感じが今日の海の良さを語ってくれましたね
さすがタオ島人気のあるポイントですね

午前中2本目のグリーンロックではモンガラパティーでしたぁ
進む先々にモンガラ様がいらっしゃいました
少々ビビりながらのダイビングでしたぁ
噂によると指示棒のようなヒカリものをゴマモンガラの前でグルグル回すと
大人しくなるとか…
そんなの恐ろしくてできませんよね??
なんとも信用ならない情報・・・
もし体験談があるなら聞かせてください(笑)


スポンサーサイト


ダイビングログ | 2009-03-13(Fri) 18:16:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
