タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年3月18日(水) タオ島ダイビングログ

今日のアジアダイバーズボートは・・・
AM サウスウェストピナクルホワイトロック
PM アオルーク

本日の午前ダイブは、スクーバダイバーコース海洋実習
『滞在期間が短くて、オープンウォーターコースはできないけど、
ダイビングしたいライセンスを取りたい
という方向けのコースです

今日の1本目はサウスウェストピナクル
さすがやってくれます
潜降中から、ロープの近くをバラクーダの群れが通過~
一旦潜降を中止して、しばし見とれてしまいました

最大深度12mまでということで、
メインの根の周りをゆ~っくり泳ぎます。
水底まで見えるので、まるで空を飛んでる気分
この浮遊感こそ、ダイビングの醍醐味ですよね

2本目のホワイトロックでは、難なくスキルを終え水中ツアーへ
色とりどりのイバラカンザシ、ペアで仲良く泳ぐツキチョウチョウウオ
無数に群れるスズメダイにすっかり目を奪われた様子
目がハートになってますよ

あのぉ~、時々は私の方も見てくださいね~(苦笑)

すっかり水中世界の虜になったご様子の生徒さん。
これからもいっぱい潜って楽しんでくださいね

しっかり付いた日焼けの跡は、いい思い出ってことで

タイ・タオ島・ダイビング・講習・スクーバダイバーコース


『オープンウォーターコースを受けるには滞在期間が短くて・・・
という方は、ぜひこのスクーバダイバーコースを受けてみてはいかがでしょう
当店では、プールとボートを使った1日半のプランと、
ナンユアン島で行う1日のプランがあります。

詳しくはコチラ
http://www.hobo-ya.com/kohtao/diving/license/sucuba.htm



タオ島ダイビング 講習 | 2009-03-19(Thu) 00:45:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
