タオ島 交通手配について




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年3月20日(金) タオ島ダイビングログ

3月17日~19日の3日間にわたり、
ここタオ島ではIE(インストラクター試験)が行われ、
アジアダイバーズのインストラクター候補生達は、みごと全員合格
というわけで『IE打ち上げパーティー』開催です
みんないい笑顔でしょ

タイ・タオ島・ダイビング・インストラクター試験

PADIのプロコースは、
ダイブマスター
アシスタントインストラクター
インストラクター

・・・まだまだ続くのですが、
アジアダイバーズwithほうぼう屋では、サムイ島店の方とも提携して、
どのコースも開催しています

南の島で生活しながら、プロを目指したい方はぜひこちらをご覧ください
http://www.hobo-ya.com/kohtao/diving/pro/index.htm

他にも
プロにならなくてもいいんだけど、ダイビングについてもっと知りたい
ランクアップしたいという方には、
マスタースクーバダイバーというコースもあります
アマチュアレベルの最高峰と言われるこのコースも開催可能なので、
興味のある方はお問い合わせください

いや~、NEWインストラクターのみんなの笑顔を見ていたら、
自分の試験の時のことを思い出しました
覚えることいっぱいで大変だったけど、
毎日が充実してて、いい仲間ができて、楽しかったなぁ~

ちなみに、タオ島ではほぼ毎月IEが開催され、
たくさんのインストラクターが誕生しています
まさにダイバーズアイランド





ダイビングログ | 2009-03-20(Fri) 22:48:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © タイ タオ島ダイビングログ アジアダイバーズ&リゾート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
